アクセス集中に伴うサーバ不具合の発生について [2022年1月21日(金) ]
お知らせ2022.01.21
お客様各位
平素よりクリティアをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
本日、プレミアムモールへのアクセス集中によるサーバ混雑のため、緊急メンテナンスを実施いたしました。
【メンテナンス期間】
2022年1月21日(金) 19:45~20:30
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る
お知らせ2022.01.21
お客様各位
平素よりクリティアをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
本日、プレミアムモールへのアクセス集中によるサーバ混雑のため、緊急メンテナンスを実施いたしました。
2022年1月21日(金) 19:45~20:30
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
×close
×close
×close
CLYTIAはさらなるサービスの向上目指し、2016年11月15日(火)より、ウォーターサーバーの新規ご契約のお申込み先が、当社のグループ会社であるプレミアムウォーター株式会社の提供する「PREMIUM WATER」に移行しました。お申し込みは、 「PREMIUM WATER」よりお願いいたします。
「PREMIUM WATER」
https://premium-water.net/
※サービスご利用規約・ご利用料金・配送プランなどは、全てプレミアムウォーター提供の内容となります。予めご了承ください。