大雪の影響による配送の遅延および停止について
お知らせ2020.12.28
お客様各位
平素よりクリティアをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
北日本や西日本を中心とした大雪による交通規制等により、各配送業者が一部地域において、お荷物の配送業務を見合わせている状況です。
それに伴い、佐川急便にて商品のお届けが難しい状況と判断されたエリアへの配送・工場出荷を一時休止させていただくこととなりました。
またその他の地域でも、配送遅延が発生する可能性がございます。
工場出荷を一時休止させていただく対象のお客様については、ご登録のアドレスへのメール送信、およびSMS送信でご案内させていただきます。
配送が可能になり次第、順次再開手続きをおこなわせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、今回の大雪における商品の返送や配送停止等につきまして各手数料は発生いたしませんのでご安心ください。
【配送状況のご確認方法について】
詳しい配送状況につきましては、下記の各配送業者のホームページよりご確認いただけますよう、お願いいたします。
※各配送業者により該当エリアがことなりますので、ご注意ください。
□ヤマト運輸は こちら
□佐川急便は こちら
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る