台風10号の影響によるカスタマーセンターの営業について
お知らせ2020.09.04
お客様各位
平素よりクリティアをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
台風の接近に伴い、一部カスタマーセンターの稼働が停止する可能性がございます。
お電話がつながりにくい場合は、下記フォームよりお問合せいただきますようお願い申し上げます。
■Webからのお問合せ
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る
お知らせ2020.09.04
お客様各位
平素よりクリティアをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
台風の接近に伴い、一部カスタマーセンターの稼働が停止する可能性がございます。
お電話がつながりにくい場合は、下記フォームよりお問合せいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
×close
×close
×close
CLYTIAはさらなるサービスの向上目指し、2016年11月15日(火)より、ウォーターサーバーの新規ご契約のお申込み先が、当社のグループ会社であるプレミアムウォーター株式会社の提供する「PREMIUM WATER」に移行しました。お申し込みは、 「PREMIUM WATER」よりお願いいたします。
「PREMIUM WATER」
https://premium-water.net/
※サービスご利用規約・ご利用料金・配送プランなどは、全てプレミアムウォーター提供の内容となります。予めご了承ください。