• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

『CLYTIA阿蘇のお水』ご利用のお客様への商品お届けについて

お知らせ2016.04.16

お客様各位
平素は弊社製品『CLYTIA 阿蘇のお水』をご愛飲いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の熊本県を震源とする「平成28年熊本地震」により、被害にあわれました方々に対しまして、
社員一同心よりお見舞い申し上げます。

現在4月14日より九州熊本地方を中心とした連続的に発生している地震の影響により、
ご利用中のお水のお届けが困難な状況となっております。
つきましては、「WATER DIRECT 水宅配サービスご利用規約」第5条 5項にございますとおり、
『CLYTIA 阿蘇のお水』をご利用いただいているお客様のお水を他水源の『CLYTIA 富士山のお水』
または『CLYTIA 金城のお水』に変更しお届けいたしますこと、お知らせいたします。

=========
■WATER DIRECT 水宅配サービスご利用規約
第5条 発注および配送
5.自然災害等により、ご利用中のお水(水源)をお届けできない場合、
当社は他の水源よりお客様へお届けいたします。その場合、現在ご利用中の
お水価格を適用いたします。CLYTIA 富士山のお水 7Lをご利用中のお客様へは、
他の水源の12Lボトルをお届けいたします。
その場合、現在ご利用中のお水価格を適用いたします。
http://www.clytia.jp/kiyaku/
=========

また、配送の詳細につきましては引き続き、下記の各社ホームページをご確認いただきますよう、
何卒宜しくお願い申し上げます。
□ヤマト運輸
http://www.kuronekoyamato.co.jp/
□佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp/
□西濃運輸
http://www.seino.co.jp/

お届け日変更などのお手続きにつきましては、お客様専用のクリティアWEBページ「マイページ」にて
ご変更が可能です。こちらをご利用ください。
□クリティアマイページ
https://my.clytia.jp/foru/p/Auth/Login

現在、本影響によるお問い合わせを多くいただいており、
ウォーターダイレクト お客様サービスセンターの電話がつながりにくくなっております。
大変ご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
WEBサイトでもお問い合わせを承っておりますので、
お電話がつながりにくい場合は、WEBからのお問い合わせをご利用ください。
□WEBでのお問い合わせはこちら

引き続き現地の対策本部と連携し、1日も早い復旧に努めて参りますので、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



>>ニュース一覧へ戻る