• tel
  • お申込み
  • メニュー

MENU

お客様サービスセンター混雑時におけるお問い合わせ方法について

お知らせ2016.04.12

お客様各位

日頃よりCLYTIA製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、時間帯によって電話が混み合いつながりにくくなっております。お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
緊急なご用件以外は、混み合う時間帯をさけておかけなおしくださいますよう、お願い申し上げます。

電話が混み合う時間帯

クリティアでは、24時間いつでもご利用いただけるお客様専用の「クリティアマイページ」をご用意しております。ご登録いただくと、以下のような様々なサービスがご利用できますので、お電話がつながりにくい場合は、マイページをご利用ください。

□マイページメニュー
・お水の追加ご注文
・定期配送周期・お届け日のご確認およびご変更
・住所のご確認およびご変更
・支払方法のご確認およびご変更
・注文履歴のご確認
・利用明細のご確認 など

>>クリティアマイページログインは こちら
>>マイページ新規登録は こちら

また、WEBサイトでもお問い合わせを承っておりますので、お電話がつながりにくい場合は、以下WEBからのお問い合わせもご利用ください。

>>WEBでのお問い合わせはこちら

今後ともクリティアをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



>>ニュース一覧へ戻る