一部地域の配送遅延について(2023年12月12日時点)
お知らせ2023.12.12
お客様各位
平素より宅配水サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在ヤマト運輸の仕分けターミナルで機器の故障が発生しており、一部地域において荷物のお届け及びウォーターサーバーの回収に遅れが生じております。
詳しい配送状況やお届け日につきましては、ヤマト運輸のホームページ、または弊社マイページよりご確認いただけますようお願いいたします。
【対象エリア】
■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・東京都の一部(大田区、目黒区、世田谷区、渋谷区)あて
・千葉県の一部(館山市、木更津市、鴨川市、君津市、富津市、袖ケ浦市、南房総市、安房郡鋸南町)あて
【配送状況のご確認方法について】
□ヤマト運輸は こちら
※マイページよりお荷物の問合せ番号と配送状況をご確認いただくことが可能です。
※配送事業者への荷物の受け渡し自体ができない場合は、問合せ番号が発行されず配送状況をご確認いただけない可能性がございます。
※詳しい配送状況につきましては、お手数ですが、各配送事業者へお問合せください。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る