年末年始の配送についてのご案内
重要なお知らせ2020.11.13
お客様各位
平素よりクリティアをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
年末年始を含む2020年12月、2021年1月の配送についてご案内いたします。
追加注文の配送日について
配送休止期間:2020年12月18日(金)~2021年1月10日(日)
上記期間は、配送日としてご指定いただけません。
現在、社会的な配送件数増加等の配送事業者の事情により、追加注文でご指定いただける配送日を変更させていただいております。
追加注文される場合は、2021年1月11日(月)以降の配送日にてご注文をお願いいたします。
※追加注文時に上記期間を配送希望日として指定することができません。
また、定期配送につきましては、上記期間中も通常どおり配送いたします。
しかしながら、ご指定いただいた配送日時に遅延が生じる可能性が非常に高くなることが予測されます。事前にマイページもしくはカスタマーセンターにご連絡いただき、配送日の前倒し等、変更をお願いできれば幸甚に存じます。
なお、配送にお伺いした際に、ご不在だった場合は不在票を投函させていただきますので、再配達のご希望日時については、不在票に記載されている配送事業者へお問合せをお願いいたします。
お客様にはご不便並びに、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
■クリティアカスタマーセンター
◇お電話でのお問合せ
お問合せ先:0570-032-117
平日 : 10:00~17:30
土日祝 : 10:00~17:00
(年末年始を除く)
※お申込みの際にお客様がご登録された電話番号からお電話ください。
>>ニュース一覧へ戻る