緊急事態宣言に伴うカスタマーセンターの対応について
重要なお知らせ2020.04.17
平素はクリティアをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
当社は、この度の「緊急事態宣言」並びに、コロナウイルス感染拡大防止のため4月17日(金)よりカスタマーセンターの勤務体制の変更をおこなうことを決定いたしました。
上記に伴い、カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい可能性がございます。
お届け日変更や、お水のご注文などは、「マイページ」 をご利用ください。
また、その他お問合せにつきましては下記フォームよりお問合せいただきますようお願い申し上げます。
※お問合せフォームによるお問い合わせも大変混み合うことが予想されます。
ご返信に数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご理解の程、お願い申し上げます。
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当社は、この度の「緊急事態宣言」並びに、コロナウイルス感染拡大防止のため4月17日(金)よりカスタマーセンターの勤務体制の変更をおこなうことを決定いたしました。
上記に伴い、カスタマーセンターへのお電話が大変つながりにくい可能性がございます。
お届け日変更や、お水のご注文などは、「マイページ」 をご利用ください。
また、その他お問合せにつきましては下記フォームよりお問合せいただきますようお願い申し上げます。
※お問合せフォームによるお問い合わせも大変混み合うことが予想されます。
ご返信に数日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご理解の程、お願い申し上げます。
■マイページはこちら
https://my.clytia.jp/mypage
■お問合せフォームはこちら
https://secure.okbiz.okwave.jp/clytia/helpdesk?category_id=2&site_domain=default&safe=1
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