一部地域における配送遅延について
重要なお知らせ2018.05.01
いつもクリティアをご愛飲いただき誠にありがとうございます。
佐川急便での取扱い量の増加に伴い、一部地域で集荷・配送遅延が発生しております。
お急ぎのところ、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
詳しい配送状況につきましては、下記のホームページをご確認ください。
(遅延状況によっては下記ホームページにて確認できない場合もございます。)
□佐川急便情報
http://www.sagawa-exp.co.jp/
【お問い合わせ番号の配送状況データが確認できないお客様】
佐川急便の配送センターにて商品の受け入れが完了していない場合、伝票番号(お問い合わせ番号)の登録が完了しておりません。
お問い合わせ番号が登録されるまで、しばらく経ってから再度ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る
佐川急便での取扱い量の増加に伴い、一部地域で集荷・配送遅延が発生しております。
お急ぎのところ、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。
詳しい配送状況につきましては、下記のホームページをご確認ください。
(遅延状況によっては下記ホームページにて確認できない場合もございます。)
□佐川急便情報
http://www.sagawa-exp.co.jp/
【お問い合わせ番号の配送状況データが確認できないお客様】
佐川急便の配送センターにて商品の受け入れが完了していない場合、伝票番号(お問い合わせ番号)の登録が完了しておりません。
お問い合わせ番号が登録されるまで、しばらく経ってから再度ご確認いただきますようよろしくお願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る