ヤマト運輸の配送状況確認についてのお詫び
重要なお知らせ2024.11.11
お客様各位
平素より宅配水サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、弊社マイページから、ヤマト運輸のホームページへアクセスできない事象が発生いたしました。
現在は復旧し、平常通りご利用いただけます。
なお、弊社から商品発送に関するメールが届いているお客様におかれましては、記載のURLから配送状況の確認ができない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、商品の配送状況につきましては、弊社マイページまたはヤマト運輸の公式ホームページよりご確認いただきますよう、お願いいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
引き続きサービス品質の向上に努めてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る