【重要】ウォーターサーバー購入者様向け 製品保証規定変更のお知らせ(変更日:2022年7月1日)
重要なお知らせ2022.05.26
お客様各位
いつもCLYTIAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、ご購入いただいたウォーターサーバーに関する保証規定において原材料価格の高騰のため、誠に勝手ながら一部保証規定の内容を変更させていただく運びとなりました。
詳細は下記のとおりとなります。
[変更対象]
ウォーターサーバー購入者様向け 製品保証規定
[該当機種]
(1) amadana×CLYTIA ウォーターサーバー
(2) amadana グランデサーバー
(3) cado×CLYTIA ウォーターサーバー
[変更内容]
保証期間終了後の有償による故障修理の受付を終了いたします。
■変更前
12.保証期間終了後の故障修理
保証期間終了後の故障修理は、有償にて修理を承ります。詳しくは当社お客様サービスセンターまでお問合せください。
■変更後
該当箇所削除
[変更日]
2022年7月1日(金)
長年にわたりご利用いただいておりますお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後ともCLYTIAを末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
>>ニュース一覧へ戻る